Y様
Y様
2020年4月7日
不満を持った
客の身になった親身の対応に対して不満は、隣接の住民から希望が有ったのか不明であるが、明示の為測量費用が発生する旨説明が有り、私も当然だと思い了承した。
しかし、その見積額が少々高いと思ったので、当方で測量すると提案し、当方で測量事ム所に依頼した所、貴見積額の半額以下だった。
又、登記謄本に不備が有るのでその修正費用が発生すると言われたが、私の謄本には誤りがないとの主張を納得をしてもらい費用は発生しなかったが、私にとっては手数料(これは当然)以外の費用で、売却代金の20%以上請求されたこと(実際は5%で済んだが)に不満を持った。
東急リバブル
センターからの返答
Y様
この度はなかもずセンターにて不動産のご売却を頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました測量及び登記簿謄本の件につきまして、Y様のご要望の添える事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
私の認識不足や説明が稚拙であった事を深くお詫び申し上げます。
今後はこの様な事が二度と無いよう日々の業務に取り組んで参ります。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。