F様
F様
2021年5月21日
寄り添い過ぎて、査定価格が甘かったのでは?
客の立場に立ってくれるのは非常に有り難いが、寄り添い過ぎて、査定価格が甘かったのでは?と思う事と、コロナで充分な面談が出来なかったのは残念だった。
東急リバブル
センターからの返答
F様
この度は売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
コロナ禍の販売となり、お会いして打合せする機会も少なくご不便をおかけしましたが、F様のご協力もあり、お取引を無事に完了する事ができました。
改めて心より感謝申し上げます。
また、査定価格の件、貴重なご意見ありがとうございます。
適正な金額をお伝えする事は常に心掛けておりましたが、売却期間が長引く格好となり、私共の市場の見極めが甘かったと存じます。
ご指摘頂きました事項につきましては、これからの営業活動に活かし、より多くのお客様にご満足して頂けるお取引を目指して精進して参ります。
引続き宜しくお願い申し上げます。