Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
T様
T様 2022年7月19日

きちんとした説明をしていただき、安心できました

マンションの売却を考えた時は不安ばかりでした。
リバブルさんに電話すると、さっそくきちんと資料を揃えて来ていただきました。
実は、他社さんにもすでに来て頂いたのですが、ただ挨拶にきただけ(?)で、関する話もほとんどなく、一体何しに来たのかと思いました。
リバブルさんから説明をお聞きし、すぐお願いすることに決めました。
その後もずっと、初めと同じようにきちんとした説明をしていただき、安心できました。
一度だけ疑問を持ち担当者さんにぶつけた時も、納得いくまで丁寧に説明していただき、本当に有難く思いました。
これからますます核家族化や高齢化が進んでいき、私のような人が増えていきますので、リバブルさんが力になってくれることを沢山の方々に知っていただけたらと思います。
担当者さんはじめ皆様の御活躍を祈っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数多くある中、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のご希望の時期にご売却できたこと、大変嬉しく思います。
媒介契約~ご契約までの間であんしん仲介検査の際、検査員に設備不具合、故障箇所の伝達不足の件でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないよう、ヒアリング内容の情報共有や当社サービス説明などをきちんと行えるよう心掛けて参ります。
今回は弊社のキャッシュレスサービスをご利用できましたので、遠方から決済時に大阪へ赴く手間も省けご満足いただけたお取引きになったのかと存じます。
今後、不動産の件でご相談などございましたら是非、お気軽にお声掛けください。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。