親子共々担当者様で良かったと感謝しています
今回マンションを初めて購入させていただき、担当者様にとてもお世話になり、親子共々感謝しています。
子供の希望により、物件内覧や売買契約に同行するのも快諾していただき感謝しています。
担当者様の丁寧で迅速な対応のおかげで、希望した条件にぴったりの物件を購入する事ができました。
実際に生活してみて、バリアフリーで機能性に優れた物件のため、快適に過ごせています。
高齢の親と同居になっても安心・安全な物件を購入できたのも、担当者様が根気強く物件内覧に同行してくださったおかげです。
物件内覧では世間話も笑顔でしてくださり、あたたかい人柄を感じ楽しかったです。
他社の方より担当者様が礼儀・身なり等1番優秀!と感じ、内覧時も誇れました。
最後になりましたが、益々のご活躍とご健勝を願っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてご購入をしていただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、K様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いできたこと、ご購入物件がK様の希望条件にぴったりの物件で大変嬉しく思います。
内覧時には、いろいろとご協力もしていただき、ありがとうございました。
今後も不動産について、ご不明点等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
また親族様、知人様で不動産のご購入、ご売却を検討されている方がおられましたら、ご紹介いただければ幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。