M様
M様
2022年10月13日
初めから東急リバブルにすれば良かったと感じました
爽やかな対応には好感が持てました。
最初はより高値で売れると言って来た他社Z社に依頼しましたが、全く駄目で、初めから東急リバブルにすれば良かったと感じました。
火・水がお休みでまあしょうがないですが、どうしてもお聞きしたい事があり携帯に掛けても木曜まで連絡が繋がらない事があり、そこは少し残念でした。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、心から大変感謝しております。
M様のご期待に少しでもお応えできるご成約を迎えることができ、とても嬉しく思います。
また、リアルタイムでご連絡対応が出来ず、大変申し訳ございませんでした。今後に活かしてまいりたいと思います。
今後も何かお困りのことがありましたら、何なりとお気軽にご相談下さい。
その際もご満足頂けるよう最善を尽くしてまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。