Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月4日

LINEでのやり取りが非常に助かりました

担当者さんを通じて安心して契約することができました。
私の仕事柄からですが、冗長な説明や営業トークは苦手なのですが一切無駄がなく、とはいえ丁寧にご案内いただき、また機会があれば相談したいです。
これとは別に、会社としての方針なのかもですが、LINEでのやり取りが非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、諸手続等、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
N様からの言葉を今後の営業活動の糧とさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。