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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
U様
U様 2022年12月9日

購入できるローン先を見つけてくれた

良かったのは、購入できるローン先を見つけてくれたこと。
それが出来なければ契約していなかったので、とても助かりました。
悪かった点は、忙しいのでしょうが、打ち合わせ中に突然席を外す頻度が高いこと。
物件の良し悪しや国のサービスについての説明が、事前になかったこと。
不動産会社と直接やりとりをすることが多かったのですが、仲介になっていなかったこと。
火曜・水曜は、連絡が基本つかないこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、大変感謝しております。
無事にご成約することができ、とても嬉しく思います。
また、ご指摘頂いた点におきまして、ご満足いただける対応ができておらず大変申し訳ございませんでした。
今後に活かし精進してまいりたいと思います。
今後も何かお困りのことがありましたら、何なりとお気軽にご相談下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

2
T様
T様 2022年4月21日

貴社の都合で動かされた感が否めない取り引きだった

売主、買主ともに貴社での仲介だったので、仲介手数料の値引きを検討してほしかった。
契約を急かされたことに困惑した。
そのため、仕事や日常生活を後回しにして対応を迫られる日々が続いた。
状況把握や気持ちの整理をする時間を十分にとれなかった。
不動産の売買ははじめてのことだったので、不動産業界では当たり前のことでも、丁寧に説明をしてほしかった。
想定外に仕事を休んで対応しなければならないことが多く、困惑した。
具体的には、「夫婦ともに実印、印鑑登録が必要」「決済日は平日午前中に設定する必要がある」など。
担当の方は精いっぱいやっていただいたのだと思いますが、仕事や日常生活を後回しにしてまでやらなけらばならないことなのか・・・という違和感を感じながら、終始貴社の都合で動かされた感が否めない取り引きだった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は中野センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
売買関連の流れにつきまして、十分にご説明をさせて頂いたつもりでしたが、ご説明が不足しており申し訳ございませんでした。
今後の営業では、より丁寧な対応が出来るよう努めて参ります。
何卒宜しくお願い致します。

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