S様
S様
2021年2月22日
丁寧に対応いただけました
丁寧に対応いただけました。
敢えて悪かった点を挙げるとすれば、2Fと3Fのエアコン設置について追加の費用が生じる現状であったことについて調査説明がなく、結果として予定していなかった費用負担が生じたこと。
引き渡し後に鍵の本数が少ないことが明らかになったこと。
これらについては、事前に把握し、情報提供があって然るべきであったかという印象です。
もっとも全体としては、今まで接した不動産会社の担当者と比較して、よく先回りして準備、対応していただけたと思っており、感謝しています。
東急リバブル
センターからの返答
この度は中野坂上センターにてご成約をいただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引のエアコンと鍵の件につきまして、配慮が足りず大変、申し訳ありませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを意識して、他のお客様から同様のご指摘を受けないようにいたします。
引続き、不動産以外のことでも何かありましたら、お気軽にお声がけ下さい。
よろしくお願いいたします。