Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月19日

値引きの交渉にも応じていただけた

他社の営業と比べて、前向きな営業対応と真摯さで御社を中心にやり取りさせていただいた。
全体的に満足のいく進行度合いだった。
物件の選定時の案内や候補の紹介では、丁寧に案内していただけた。
また内見候補の選定でも、希望に見合った内容を提出していただけた。
決定時の案内でも特に問題はなく、値引きの交渉にも応じていただけた。
住宅ローンの案内も基本的には出来ていたと思う。
唯一の不満点はここで、Z銀行については物件条件の関係で審査が通らないだろうという話であったが、自分で進めたところ問題なく通ってしまった。
ただ、この点については銀行の案内不足の可能性等々もあるため、しょうがない面もあったのかとは思う。
契約やその後の決済までの進め方も問題なかった。
リバブルの満足度は高く、友人等にもすすめられると感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂き重ねて感謝申し上げます。
S様のお住まい探しに微力ながらお力になれたことを大変嬉しく思います。
引き続き不動産に関することでお悩み事やご相談事項がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

T様
T様 2024年5月2日

担当者の対応に非常に満足しております

求めていたものが誠実さだったので、その点、担当者の対応に非常に満足しております。
またこういった機会があれば、今回担当していただいた方に相談しようと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉も頂き重ねて感謝申し上げます。
T様にぴったりの素敵な不動産をご紹介できたこと大変嬉しく思います。
今後も不動産に関することでお困りごとやご相談事項がございましたら些細なことでも構いませんのでお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い致します。

O様
O様 2024年4月27日

多くの選択肢から判断できたことが良かったです

何よりも、私自身知らなかった提案をたくさんいただき、多くの選択肢から判断できたことが良かったです。
家の売買は人生で何度もある人は少なく、多くの方はわからないことだらけで進めると思います。
プロとして期待に応えていただき、感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
O様のお住まい探しに微力ながらお力になれたことを大変嬉しく思います。
引き続き不動産に関することでお悩み事やご相談事項がございましたら些細なことでも構いませんのでお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

H様
H様 2024年4月8日

常にお客様視点に立っていると感じられた

担当者さんより途中経過の状況など細かく報告があり、今後どのような動きをしたら良いかなど的確なアドバイスをしていただき、最初から最後まで安心してお任せすることができました。
また質問や不安事項についても迅速かつ丁寧に対応していただき、満足度も高いと感じました。
総合的に、サービスや担当者の対応が常にお客様視点に立っていると感じられた部分が、他社より優れている部分だと思いました。
この度は有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約頂きまして誠にありがとうございます。
H様がいつも快くご内覧やお手続きのご対応をして頂いたおかけでスムーズにご成約に至ることができました。
今回の取引において、H様には励みになるお言葉を数多く頂きました。
今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます

S様
S様 2024年4月7日

丁寧にして頂いております

丁寧にして頂いております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社にお取引きをお任せいただきありがとうございました。
S様には、いつもご丁寧にご対応をいただき、スムーズにお取引をすることができました。
感謝しております。
今後もS様のお役に立てることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年3月21日

全体を通じて大変良くしていただきました

全体を通じて大変良くしていただきましたが、売買契約後は連絡の頻度が減り、初めての住宅購入でしたのでローンや手続きで不明点があり不安になりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、お世話になっております。
この度は初めてのマイホーム購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
ご契約後の手続きにご不安があったとの事、大変申し訳ございませんでした。
ご契約からお引き渡しまでの間は関係者が増え、ローン本審査や内装見積り等、提出・依頼してからリターンを「待つ」状況が増える為連絡が少なくなってしまったかと思います。
皆様に安心して不動産取引をしていただけるよう、今後気をつけて参ります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年11月27日

内見初日で買主さんを見つけてくれた

特に、担当者Aさんには本当にお世話になりました!
元々別の会社にもお願いしてましたがうまく行かず、時間もあまりない中で売れるか不安でした。
担当者Bさんも担当者Aさんも詳しくいろいろ分析してくれて安心させてくれたし、内見初日で買主さんを見つけてくれたのが本当に嬉しかったです。
自分の都合もきちんと分かってくれて、買主さんをうまく理想の形とタイムラインに導いてくれました。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
予想よりも早期にご成約出来ました事、我々も大変良かったと喜んでおりました。
T様に置かれましても常にレスポンス早く、ご対応頂き誠にありがとうございました。
またお戻りされるご機会や不動産の件で何かございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いでございます。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

F様
F様 2023年11月26日

売主への適切な価格提案

売主への適切な価格提案。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
現在の市況のご説明を含め、普段から価格のご提案はわかりやすくご説明できるよう意識しておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年11月24日

知識・経験が豊富で人当たりも良く大変満足です

中古マンション購入を模索していた際の別センターの対応は不満でしたが、売却に対応いただいた中野坂上センターの担当者A様と担当者B様は、知識・経験が豊富で人当たりも良く大変満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご所有マンションのご売却に弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
前担当者の異動に伴う新担当として短い期間ではございましたが、前任者が蒔いていたお客様とのご縁の種を無事ご成約に結び付ける事が出来、大変嬉しく思います。
ご新居へのお引越しでお忙しい中、S様が各種ご契約手続きにご対応いただいたからこそスムーズなお引渡しとなりました。
重ねてお礼申し上げます。
また、ご購入検討中の他センターの対応については大変申し訳ございませんでした。
「東急リバブル」という会社の窓口として責任を持って動くよう、共有致します。
ご相談・ご質問・ご紹介等、弊社でお力になれる事がありましたらいつでもご用命下さい。
改めて、今後共何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年11月12日

担当者さんで良かった

今回、担当者さんで良かったと、夫婦で話してたぐらい良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
私が担当で良かったとのことで身に余るお言葉誠に有難う御座いました。
T様に分かりやすくお伝えできるよう、不動産の専門用語をできるだけ使わないなど心掛けておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 118件