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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

1
A様
A様 2017年3月15日

支店制のような事ではないシステムがあれば良い

今回は父の自宅の売却でした。
以前私の自宅を購入した際、(現在川口支店でしょうか?)担当者Aさんにお世話になり、とても良くして頂いたので、ご連絡した所、支店が違うので担当者Aさんにはご担当頂けないという事で、担当者Bさんをご紹介頂きました。
支店制のような事ではなく、以前お付き合いさせて頂いたご担当の方とお取引出来るようなシステムがあれば良いと思います。
お約束していない日付で資料を作られたり(その日にこちらの都合も聞かず、会う方向で進められました)。中間状況もこちらから何度かお電話しないと伺えない事も度々ありました。
次回お取引は、担当者Bさんとはさせて頂きたくないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかく弊社ユーザーのA様にお声掛けをいただいたにも関わらず、ご期待、ご要望にお応えできず、本当に申し訳ございませんでした。
販売活動中、こちらからご連絡が少なかったことについて、ご心配をおかけしたことと思います。
また、お手続きを進めるスケジュールについてもこちらからのご説明、確認が不足していたことを、深く反省しております。
今後はお客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、お手続きを進めるスケジュールについても、できるだけ早めにお客様のご都合を十分に確認したうえで、ご説明をさせていただくことを、店舗全体としてあらためて取り組ませていただきます。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。