Y様
Y様
2018年2月21日
御社のアフターケアが印象深く残りました
当物件を購入した際の担当者が小生の職場の先輩であったことで、今回の売り払いの際は印象深いイベントとなりました(その先輩は既に故人)。
店舗での接客は全般として素晴しいマナーですが、客が視界から消えるまで最敬礼を保っているのは過剰なサービスではないかと思います。
若い担当者が客の立場になって親身に対応する-これも難しい対応を感じますが、この人の十年後の対応を見たいとも思います。
※赤いバラの生花(鉢入り)を頂戴致しました。
御社のアフターケアが印象深く残りました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社成増センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
これからは個々のお客様のご要望、ご期待に応えられるマナー、振る舞いも身に付けられるよう精進して参ります。
またご縁がございましたら、是非お声掛け下さいませ。お役に立てるよう全力で頑張らせていただきます。