いつも笑顔で心良くご対応いただきました
この度は売却にあたり大変お世話になりましたこと、先ずはお礼申し上げます。
点数での評価については心苦しい事でしたが、今後のご担当者さまの営業活動にお役立て頂ければと、気づいた点について少し書かせていただきました事ご了承ください。
○気づいた点
・契約前、契約後の必要書類の提出にあたり、取寄せるリードタイムが無く忙しかった。
早め早めに伝えてくださると安心できたと思います。
・お客さまが求めているニーズ(スピード感やタイミング)などに合わせて対応されると、より良いのではないかと思いました。
・責任あるお仕事と認識はされていると思いましたが、一つ一つの確認作業を少し丁寧にしていただく事で、より安心してお任せできたと思います。
・お電話での対応時にこちら側の意図を汲み取っていただけず、とても残念な気持ちになりました(後フォローはきちんとしていただきました)。
○感謝したいこと
夏の暑い時期、他の案件も抱えておられ忙しい中でさえ、いつも笑顔で心良くご対応いただきました。
その姿を見て有難く頭が下がる思いでした。
お陰さまで早い段階で売却もして頂きました。
ご担当者さまのご努力と、誠意あるご対応の賜物だと今は心より感謝しております。
家の住み換えは人生に一度あるか無いか。
この度、本当に大変なお仕事であると実感すると共に、人の分岐点に携わる素晴らしいお仕事でもあると、ご担当者さまを通して知る事が出来ました。
この度は住み慣れた場所を離れる事になりましたが、縁あってご担当いただいたと思っております。
また、移転後に成増センター所長さまより素敵なお花が届けられ大変嬉しく思いました。
お心遣いに感謝いたします。
最後に東急リバブル株式会社様におかれましては、今後益々のご発展と成増センター所長さまをはじめ社員の皆さまが末長くご健康でご活躍される事を、陰ながら見守っております。
誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。お褒め頂きました点につきましては率直に感謝申しあげ、ご指摘いただきました点については今後、お客様へもっと早く適切なタイミングでご報告、ご案内をするように改善し、いただいたご指摘を糧に精進してまいります。
今回、W様のお住み替えに携わることができたことにより、喜んで頂けた部分もあったと言って頂けたことは私にとって今後の励みにもなりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。