Y様
Y様
2019年7月11日
子供達に声を掛けることもなく寂しさを感じました
契約書調印の時、キッズスペースがあるとのことで子供達を連れて行きました。
他社やマンションのモデルルームに行った時は、事務の女性の方や、専門の保育士さんが遊んでくれたりしましたが、それが全くありませんでした。
お仕事中なので、“遊ぶ”ということは無理かもしれませんが、子供達に声を掛けることもなく寂しさを感じました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、店舗全体として配慮に至らない点があり、気持ち良くご契約していただくことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後ご来店頂くお客様に快適に店舗をご利用いただけるよう、改善して参ります。お忙しいところ、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。