H様
H様
2020年12月4日
今回は本当にありがとうございました
この度は大変お世話になりました。
担当の方の感じもよく、とてもスムーズな売却ができました。
古く、さらにあまりキレイとはいえない使い方をしていたので不安でしたが、良い値段で売ることができて満足です。
ただ、私が早く売りたいとアピールしたから、というのもあると思いますが、説明が十分ではないかなと思うところもありました。
税金についても、売買が初めてなので何もわからない、教えてほしいと伝えましたが、ネットにあるような〝用意するもの″などのリストがメールされただけでした。
所々で「何か質問は?」と聞いて下さりましたが、全く売買の知識がない中では、「何が分からないかが分からない」のです。
そのような所が気になりましたが、お世話になりましたし、感謝している事は本当です。
色々言って申し訳ありませんが、今回は本当にありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社成増センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご売却活動につきましては、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
H様から頂きましたお言葉をしっかりと受け止め今後の営業活動に生かして参ります。
また、何かお困りの際はいつでもご相談下さいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。