身のこなし方が一番私の感性にマッチしていた
査定は御社含めて5社にお願い致しました。
成増の営業所の御社担当者さんにいらしていただき、査定も含めた現在の不動産市況の動向等わかりやすくご説明いただきました。
一社あたり30分という制限時間の中での依頼でしたので、他社の営業さんとすれ違う場面が発生してしまいましたが・・・、その際にライバル会社である他社の営業さんにスマートに挨拶ができていた点、ほんの一瞬の表情の変化でしたが他社には負けたくないという気持ちの現れ、そこを担当者さんから感じ取りお願いすることを決めました。
ユーザーに対する態度はどの会社の営業さんも素晴らしいものでしたが、同業他社に対する態度はそれぞれかなり違いがあり、その中で担当者さんの身のこなし方が一番私の感性にマッチしていたことが御社にお願いするきっかけになりました。
私の親族が過去に御社と取引があり、その時の高評価を耳にしていたこと、私自身も過去に東急グループ会社とビジネスでの取引があったことも安心感につながっていたと思います。
担当者さんはまだ若いだけありフットワークも軽く、人当たりも良い方なので、これからよりいっそう活躍されることでしょう。
頑張ってほしいものです。
センターからの返答
この度は、成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様には、お仕事がお忙しい中、お打合せやお電話のお時間をいただき大変感謝しております。
お会いするたびに売買に関すること以外のお話もしていただき、非常に勉強になりました。
今後ともご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。