大丈夫なのか?と終始不安でした
最初に内覧に行った時、担当者は二階から「勝手にどうぞ」と言い、降りて来ませんでした。
私が二階に行って、初めて会いました。
玄関で出迎えられないという対応に、非常に驚きました。
他の会社では、そのような事がなかったので・・・。
その後の家に関する質問、メンテナンスに関する質問にはきちんとした答えをいただけませんでした。
知識不足です。
住宅のような大きな買物をするのに、この方で、この会社で大丈夫なのか?と終始不安でした。
担当の方には、「わからないのであれば、別の人と一緒に来ていただいていいので!」と伝えましたが、最後までお一人で担当され、東急リバプルさんは有名な会社なのに、社員教育をまったくなさらないのだと思いました。
国や都の制度に関しても全く無知であり、最後は担当の方に聞くのをやめました。
売主さんが説明してくれたので売買をしましたが、途中で、何度もやめようと思いました。
「家を売る」ことに”誇り”を持ち、”努力”する社員を教育されたほうが良いと思います。
完全に努力(勉強)不足です。
正直、不安だらけの取引きでした。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お家のお取引にあたり、ご不安とご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
至らない点が多く、O様にご不安な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、今回O様よりご指摘いただきました点を真摯に受け止め、今後の営業活動にしっかり反映してまいります。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。