Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

1
K様
K様 2022年2月2日

全体として情報提供が後手

全体として情報提供が後手に回っており、こちらからご質問し提供頂けた情報も不十分であったり、誤りも多かったため、東急リバブルさんとして当初は安心感を持っていたところ、残念に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
また、情報提供のタイミングやご質問へのご回答等K様にとってご不安なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
今後は、K様にご指摘頂きました点を真摯に受け止め、今後の自分の営業に活かしていきたいと思います。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。