O様
O様
2022年3月29日
顧客満足度の口上は伊達ではないと実感しました
いろんなことを尋ねましたが、隣接駐車場には将来的にマンションなどが建てられる可能性も否定は出来ないなど、当方に不利になることも明確に教えてもらい、信頼感が高まりました。
税金控除のことなども、顧問税理士にまで確認して回答いただくなど、費用計画や返済計画を立てる上でも頼りにさせていただきました。
安請け合いや適当な回答は一切なく、私らもこの担当さんが多分大丈夫と思うと言うなら、まぁほぼ間違いないと思っていいよねって考えるようになりました。
コマーシャルの顧客満足度の口上は伊達ではないと実感しました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の不動産ご購入を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
不動産ご購入にあたり、近隣環境やご契約からお引渡しまでの流れ、住宅ローンのお手続きや税金等について色々とご不明点があったことと存じます。
なるべくわかりやすくご説明することを心掛けておりました。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談やご依頼事項等ございましたら、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。