Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月17日

業者さんの査定日設定がとにかく早かった

初回訪問と業者さんの査定日設定がとにかく早かったです。
また、何を聞いてもすぐ答えが返ってくる、もしくは調べて下さる、イレギュラーな要望にも顔色ひとつ変えずに対応して下さる、こちらの気持ちに寄り添って下さる等、終始安心してお任せすることができました。
新生活、大変気に入っております。
本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却からお住み替え先のご購入までタイトなスケジュールでしたので、S様には大変ご心労をお掛けしました。
より充実したご生活になりますよう、お困りごと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月3日

連絡の頻度が適切で好感が持てました

他社と比較して、連絡の頻度が適切で好感が持てました。
また金額の提示についても、他社より高い金額を提示して下さり分かりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
自宅売却については残置物を含めて買っていただけるお客様を探すことができて良かったです。
今後におかれましても、不動産に関するお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年6月3日

とても誠実に対応してくださいました

担当者さんはとても誠実に対応してくださいました。
的確なアドバイスや答えをくださり、信頼してお任せできました。
営業所も近隣にあり、手続きで伺うのも容易でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
引き続き不動産のことで何かお困りごと等ございましたらお気軽に申しつけ下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月22日

状況がわかりやすくて安心しておまかせできました

初めての事でとまどいもありましたが、スマホ等の宣伝でその都度の状況がわかりやすくて安心しておまかせできました。
一度はあきらめもありましたが、決定したことに満足しております。
できれば、もう少し早く決まってくれたらとも思いました。
ほんとうに有難うございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただきありがとうございました。
自宅土地の測量や私道承諾書取得に時間を要してしまいましたが、全て良い方向に向かうことができ良かったです。
引き続きご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月20日

自信を持って担当者さんを紹介できます

売買を考えてる知人に、自信を持って担当者さんを紹介できます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
以前ご売却のお手伝いをさせていただきまして、この度改めて新居ご購入のお手伝いができ、うれしく思います。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けいただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月20日

タイミングなどのアドバイスも絶妙だった

最初から最後まで、とても丁寧に対応してくださいました。
売却価格を変更するタイミングなどのアドバイスも絶妙だったと思います。
全てに於いて真摯に対応してくださり、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
契約から引き渡しまで期間もありましたが、無事新居へのお引越しも完了しまして、安心しました。
お近くにお住み替えですので、また何かあれば駆けつけますので、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月14日

言い方を変えたりして売主に確認してくださっていた

質問や要望に対しては早急にご対応くださり、不安がなくなるようにいつも丁寧だった。
売主が知り合いだったので聞きにくいこともあったが、相談すると言い方を変えたりして売主に確認してくださっていたと思う。
主に電話でのやり取りだったので話した内容を忘れてしまうことも多く、初めからメールに残すようにすればよかったかなと思い、途中から電話で話しても後でメールで残してもらう形にした。
全体を通して、大変満足のいくご対応をしていただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
S様とは最初にご相談を頂いてから約1年以上のお付き合いでございました。
ご不便お掛けしてしまったこともあったかと存じますが、いつも迅速にご対応頂きありがとうございました。
また何か不動産のことでお困りごと等ございましたら何なりと申しつけ下さいませ。

お客様評価

5
C様
C様 2024年5月12日

超高齢の親にも親切丁寧に合わせてくださった

私が電話に出られないことが多かったため、メールやメッセージでのやり取りがほとんどでしたが、スムーズでわかりやすくてとても良かったです。
超高齢の親にも親切丁寧に合わせてくださったので、とてもありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
契約から決済までタイトなスケジュールな中、C様のご協力があってこそ、スムーズなお取引をすることができました。
またお困りの事がありましたら、何なりとご相談くださいませ。

Y様
Y様 2024年5月3日

こちらの質問に対して、素早く対応してくれた

相続手続きで長い時間がかかったにも関わらず、誠実に対応してくれたこと。
こちらの質問に対して、素早く対応してくれたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談いただいてから相続手続きの課題もあり、2年以上売却完了までにお時間がかかったため、Y様のご負担がとても大きかったと思います。
売却に向けてのお手続きもご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
また何かご相談事ございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

Y様
Y様 2024年5月3日

素早く対応してくれた

誠実に素早く対応してくれたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
今回2物件相続されてどちらもご売却お手伝いさせていただきました。
一つは賃貸中の区分マンションのご相続のため、入居者とのやり取りもあり、大変だったかと思います。
無事お取引できて安心しました。
今後もお困りごとはお気軽にご相談いただければと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 31件