Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月14日

言い方を変えたりして売主に確認してくださっていた

質問や要望に対しては早急にご対応くださり、不安がなくなるようにいつも丁寧だった。
売主が知り合いだったので聞きにくいこともあったが、相談すると言い方を変えたりして売主に確認してくださっていたと思う。
主に電話でのやり取りだったので話した内容を忘れてしまうことも多く、初めからメールに残すようにすればよかったかなと思い、途中から電話で話しても後でメールで残してもらう形にした。
全体を通して、大変満足のいくご対応をしていただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きありがとうございました。
S様とは最初にご相談を頂いてから約1年以上のお付き合いでございました。
ご不便お掛けしてしまったこともあったかと存じますが、いつも迅速にご対応頂きありがとうございました。
また何か不動産のことでお困りごと等ございましたら何なりと申しつけ下さいませ。

お客様評価

5
C様
C様 2024年5月12日

超高齢の親にも親切丁寧に合わせてくださった

私が電話に出られないことが多かったため、メールやメッセージでのやり取りがほとんどでしたが、スムーズでわかりやすくてとても良かったです。
超高齢の親にも親切丁寧に合わせてくださったので、とてもありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
契約から決済までタイトなスケジュールな中、C様のご協力があってこそ、スムーズなお取引をすることができました。
またお困りの事がありましたら、何なりとご相談くださいませ。

Y様
Y様 2024年5月3日

こちらの質問に対して、素早く対応してくれた

相続手続きで長い時間がかかったにも関わらず、誠実に対応してくれたこと。
こちらの質問に対して、素早く対応してくれたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談いただいてから相続手続きの課題もあり、2年以上売却完了までにお時間がかかったため、Y様のご負担がとても大きかったと思います。
売却に向けてのお手続きもご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
また何かご相談事ございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

Y様
Y様 2024年5月3日

素早く対応してくれた

誠実に素早く対応してくれたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
今回2物件相続されてどちらもご売却お手伝いさせていただきました。
一つは賃貸中の区分マンションのご相続のため、入居者とのやり取りもあり、大変だったかと思います。
無事お取引できて安心しました。
今後もお困りごとはお気軽にご相談いただければと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年4月22日

質問等にも明確な回答だった

対応がわりと早かった。
質問等にも明確な回答だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今後とも不動産のことでお困りごと等ございましたら何なりと申しつけ下さいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月18日

交渉がスムーズに運んだのも担当者のお陰です

担当者様が親切丁寧に対応して頂いたお陰で、新居を手に入れることが出来ました。
売主様との交渉がスムーズに運んだのも担当者のお陰です。
全体的に大満足なのだが、登記書が来てないので所有している実感が薄い。
鍵をいただいているので、所有しているのだろうが・・・。
※まだ引越ししていないので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き、嬉しく思います。
今後とも不動産のことでお困りごとございましたらお気軽に申しつけ下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月13日

もっと教えて欲しかった

初めての一軒家です。
マンションとの違いをもっと教えて欲しかった。
それと、売り主様はクーラーは1台しか使用していないと話していましたが、ハウスクリーニングの人は「他も使用していますしカビもひどいですから、使用する前にはしっかりクリーニングしてからでないと身体に悪い」と話していました。
それと、窓等にテープなど貼っているのが気がつかない!
夜に見るのは良くないと、後でわかりました。
他にも、電気がついていなかったりと、教えて欲しかったですね!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のお取引をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
S様の物件購入のサポートを行うにあたって配慮が足りず申し訳ございませんでした。
初めて購入される方がほとんどではございますので、想定される疑問を予め私の方でご説明し、お客様の不安を解消できるように今後努めてまいります。
至らぬ点がございましたが、社員一同お客様に満足して頂けますよう日々精進して参りますので、今後とも何か不動産関係でお困りごとがございましたらいつでもご相談くださいませ。

Y様
Y様 2024年4月5日

自分の事以上に全身全霊で向かい合って下さる

東急リバブルさんとは今回2回目になります。
1回目はリバブルさんの物件の購入、2回目は1回目に購入した物件の売却です。
1回目の担当の方もとても良い方でしたが、成増センターから他店に異動され、今回の担当者さんを紹介して頂きました。
まず、担当者さんに初めてお会いした時にとても人当りが優しく、説明もわかりやすく、この方なら誰にでも好感を持たれると直感致しました。
疑問や質問はすぐに回答して下さり、不安な時はじっくり話を聞いて下さいます。
今回は買い手様が見つかってから引渡しまでかなり期間があったので、その間も迷ったり考えたりと、二転三転と気持ちも変わりました。
その度に担当者さんにご迷惑をかけたり、心配させたりしてしまいました。
しかし担当者さんは私達を見放す事もせず、ずっと寄り添って見守ってくれていた事がはっきり伝わっていたので、迷ってる気持ちや悩みも沢山聞いて頂きました。
不動産業の営業と言うのは本当に大変なお仕事だと思いました。
私達のような、人生最後の住み替えにおいてのさまざまな心の整理や覚悟等、依頼主の人生の大切な分岐点に一緒に関わって下さいます。
家の売り買いだけで無く、さまざまな年代のさまざまな新しい人生のスタートをサポートして下さる、大切なお仕事なのだと思いました。
担当者さんはこんな大変な面倒な人との関りにおいて、自分の事以上に全身全霊で向かい合って下さる姿勢です。
これからのリバブルの若い方々へ、是非担当者さんの精神を受け継いで欲しいと切に願います。
リバブルさんもこのような担当者さんという方が、日々頑張っている事を評価願います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル成増センターを再利用いただき誠にありがとうございます。
引渡しまで期間が長かったこともあり、いろいろと悩むこともあったと思いますが、その都度私や当社を頼っていただきありがとうございました。
また、お友達やご親族の自宅売却についてもご紹介いただきとても感謝しております。
今後におかれましても相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年4月5日

気持ちよくご対応をいただきました

皆さん、気持ちよくご対応をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
今後とも何か不動産のことでお困りごと等ございましたらお気軽に申しつけ下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月23日

最後まで気持ちよく取引が出来ました

今回は希望の金額では売れなかったですが、担当の方の人柄も良く、最後まで気持ちよく取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル成増センターをご利用いただきありがとうございました。
いつも快く打ち合わせ等にお時間をさいていただきありがとうございました。
また、おいしいお店の話や、プライベートの相談等にも乗っていただきM様には本当に感謝しております。
引き続き不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 282件