Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
Y様
Y様 2017年6月28日

2度手間になることが数回ありました

接客については概ね満足してますが、代金の支払い等についての説明が不足していた為、2度手間になることが数回ありました。
不動産購入は誰もが初めての事なので説明しすぎるくらいでよいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご決済の際にはお手間を取らせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた件、真摯に受け止め、日々精進してまいります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。