H様
H様
2018年1月5日
大事な書類の点検が少し手薄のようでした
〈良かった点〉
1.担当者
1)来訪時は、約束日・時以外でも近所に来た折、立ち寄って状況説明して頂いた。
2)近所での売買状況の説明が参考になった。
3)3ヶ月間の動向をみて、売価の見直しのアドバイスが適切でした。
4)上席の指導・アドバイスが、担当者とコミュニケーションがとれていた。
5)電話連絡は必ず店舗に入れて、担当者より連絡頂いていた。
店舗の電話対応がよかった。
〈悪かった点〉
1)同業他社の動向で、同地区での情報不足でした。
2)大事な書類の点検が少し手薄のようでした。
提出前に再確認が必要です。
3)重要書類は上席が確認印を押して、担当者より提出必要です。
~以上~
東急リバブル
センターからの返答
この度は、当社練馬センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様には、いつもお時間をいただき、また、お打ち合わせの際は、快くご自宅に迎え入れていただき、大変感謝しております。
また、Y様からご指摘点をいただき、ありがとうございます。いただいたご指摘点については、今後改善させていただくとともに、気を付けていきます。
また何かありましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
これからもよろしくお願いいたします。