T様
T様
2018年2月21日
残念に思います
最初訪問した際、ブースで待機していましたが、通路を社員の方が数人歩いてこられました。
チラッと顔をみても会釈もなく通り過ぎて行きました。
この会社は、担当物件以外のお客には関係がないと思うのかしら、との印象を受けました。
初めての場所で、初めてマンションを購入する者としては、残念に思います。
担当者さんには、真摯に対応して頂きとても感謝しています。
又、売買の時はお世話になりたいと感じました。
東急リバブル
センターからの返答
T様、この度は当社を通じて取引いただきありがとうございました。
取引については、ご満足いただき私自身嬉しく思います。
また、T様からご指摘いただきました内容について真摯に受け止め、今後は当センター全員で取り組んでいきたいと思いますので、お近くにお越しになられた際は是非お立ち寄り下さい。
何かお困り事などありましたら、何なりとご相談下さい。