S様
S様
2018年7月19日
お客さまが後悔しないようどんな事でも聞いて下さい
初めての住み替えで、数社の見積りをお願いしましたが、東急リバブル様の資料が最も理解できました。
その理由は、
1)カレンダーに記載されているスケジュール表
2)売買の必要経費の比較表
3)私共のスケジュールに合わせた物件見学の日時の調整
お会いする度に言葉に出されていたのが「お客さまが後悔しないようどんな事でも聞いて下さい、いつでも連絡して下さい」でした。
同じ内容を何回も確認させて頂きましたが、不在の時はすぐ連絡を下さり安心しました。
大変お世話になりました。
また連絡することもあると思いますが宜しくお願い致します。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のお住み替えを微力ながらお手伝いすることができ、たいへん光栄に思っております。
S様におかれましては大変お忙しい中、何度もご案内やお打合せをさせて頂き、誠にありがとうございました。
また何かご相談事がございました際には、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。