契約に至るまで効率的に動いて頂き、大変助かった
新居購入については、2年前位から各HPにて検索や内覧などの行動を始めました。
そして妻の妊娠や子供の幼稚園入学、準備などライフイベントの変化に合わせ、3ヶ月前位から、週一ペースで真剣に物件探しを始めました。
今回、縁あって購入出来たのは、だいたい3ヶ月目位のタイミングでした。
近くのマンション(他社Z・Y)なども内覧しました。
他社Yのマンションについては、実際、価格交渉まで行いました。
悩みましたが、金額面で無理があったのと、担当者が売り急いでいる感じが伝わって来て、逆に冷めました。
その時に、ちょうど今回の物件及び担当者に巡りあったのです。
まだHP掲載前でしたが、母の知り合い経由で情報が入り、母の内覧から始まり、私の内覧~契約までスピード勝負という感じでした。
実家からの距離、駅からの距離、間取り、日当り等、申し分のない物件でした。
担当者さんの事前審査等の段取りから始まり、契約に至るまで効率的に動いて頂き、大変助かりました。
今後とも、よろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は、当社を通じお取引をして頂きまして誠に有難うございます。
ご購入にあたってお時間をかけてお探しでいらっしゃることをお聞きしていましたので、今回タイミング良くご希望にぴったりの物件をご購入頂けて誠にうれしく思います。
ご契約から残金決済までのスケジュールがタイトでしたが、お仕事でお忙しい中ご対応いただけましたのでスムーズにお取引が進められました。
至らない点が多かったにも関わらず、お褒めの言葉を頂き有難うございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。