A様
A様
2019年3月14日
トータル的には東急リバブルさんで良かった
担当の方が途中で変わってしまわられて不安でしたが、新担当の方は色々とスピーディに動いて下さり助かりました。
契約も無事に終了したので全体的にはほぼ良かったとは思いますが、1つだけ不満というか疑問点は、ご購入者の方が内覧の際に気付かなかったテレビの裏などの壁紙のめくれなどを、後にご指摘されてきて修理費を要求してきたことです。
そこはリバブルさんの中古物件のサービスに入っているという認識だったのと、そういったことも含めての物件じたいの値下げという事を伝えていたのに、伝わっていなかった事に残念に思いました。
住んでいる私達自身も重い家具など実際に動かしてみないとわからない破損部分もあったりするので、その辺りに関してのレギュレーションが、売る側、買う側により明確にご説明頂けてたらなと思いました。
元々御社経由で購入した物件だったのでスムーズに進んだ事もあるので、トータル的には東急リバブルさんで良かったと思います。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社にてお取引頂き、誠に有難うございました。
物件引渡し後に残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私の説明と確認が不足しておりました。
貴重なご意見を頂きましたので、今後に生かして頑張らせて頂きます。
また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。