K様
K様
2020年11月17日
ありがとうございました
・サービスの説明・引渡し準備について
売却側として諸事情もあり、「売れるかどうか」「価格はどうか」などの不安材料が多く、諸サービスに関する説明をあまり認識できていない売却先が決定した際に、もっと細かくスケジュール感の説明があれば一層良かった。
ハウスクリーニング前の準備等が間に合わなかった。
・店舗について
営業店の構造上、応接場所が店舗内といえず、実質営業店内のフロア内は未確認であり、総合的な判断は出来ないもの。
担当者様には、大変お世話になりました。
各連絡に多くの時間を要し、御面倒おかけしました。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当社サービス内容についてのご説明が不足しておりまして大変申し訳ございませんでした。
改善に努めて参ります。今後とも宜しくお願い致します。