I様
I様
2022年2月19日
知りたい情報を探すのに苦労した
担当者の方に対してというよりも、東急リバブルさんのやり方と思うが、売買に際しての必要書類だけでなく、何を自分で手配しなければならないか、何を解約しなければならないか等の起こりえる項目に対しての時系列のチェックリストがあると良かった。
各イベント毎に連絡をいただけるのは良かったと思うが、メールが多くなってしまい、知りたい情報を探すのに苦労した。
東急リバブル
センターからの返答
この度は数ある不動産仲介業者より当社をご利用頂き誠に有難う御座います。
なお、貴重なご意見を頂き大変恐縮いたします。
改善をさせて頂き、お客様にご満足頂けるお取引ができるよう精進いたします。
また、何か私でお役に立てることがありましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。