K様
K様
2022年12月21日
真摯な態度で好感が持てた、気持の良い方でした
礼儀正しく、面談の時間を厳守してくださり、人の気持を反らすことなく、客の問題を即答せず考えて、要望に応えて下さいました。
真摯な態度で好感が持てた、とても気持の良い方でした。
不安の解消して下さり、1年で成果が出ました。
上司は部下が大変な苦労をなさっているのですから、理解をして、人の気持になって下さい。
職員を大切に育てませんと会社の発展になりません。
東急リバブル
センターからの返答
ご成約おめでとうございます。
この度は、大変な気苦労もたくさんあったと思いますが、微力ながらお力になれて良かったです。
多大なるご協力なども頂き、買主様も大変喜ばれておりました。
今後も何かお力になれることがございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。