O様
O様
2023年7月9日
基本的な契約の流れは問題がなかった
基本的な契約の流れは問題がなかった。
しかし、キャッシュレス決済の場合の司法書士に関してや、キャッシュレス口座に振込をしたあとに追加費用の発生で再度の振込が発生し、想定以上の費用が発生してしまった。
東急リバブル
センターからの返答
O様、この度は弊社で不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
私の配慮不足で想定外の費用をご負担いただくことになってしまい大変申し訳ございませんでした。
投資用をご購入いただくにあたって一番大切な費用面でご負担をおかけしたことお詫び申し上げます。
その中で契約からお引き渡しまで滞りなく最後まで行えましたこと、心より感謝申し上げます。
今後もO様にお力添えできる限りのことをさせていただければと存じます。
何かあればぜひ今後ともよろしくお願いいたします。