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お客様評価

5
I様
I様 2025年1月20日

希望を聞いてそれに沿った手法を提示してくださった

個人的に不動産の売却は、どうすれば問い合わせや内見が増えるかという売却の戦略と売却や引き渡しの流れについて、担当者と売主がコミュニケーションを取り、売主がしっかりと理解し納得しながら進める事が重要だと考えています。
そういった中で担当者様には、非常に満足度の高い対応をしていただけました。
売却の戦略については、その週に行った販促内容と問い合わせの数を翌週の月曜に毎週報告していただけたので、その結果に基づいての対策を相談しやすかったです。
多くの内見希望者が来られ、初めて私が問い合わせをした日から3か月程度で買主が決まりました。
複数の内見希望者がいる場合に、なるべく同日に内見が入るようご調整いただいた事も、私の負担が少なく助かりました。
売却や引き渡しの流れについては、たくさんの書類を準備する必要がありましたが「いつまでにどの書類が必要」という点を分かり易くご提示いただき、一つも漏れることなくスムーズに引渡しまで終わりました。
また、担当者様は自分の意見を押し付けるような事はなく、私の希望を聞いてそれに沿った手法を提示してくださったり、メリット・デメリットを説明していただいた上で別の手法も提示してくださったりと、わがままな私の意向を最大限取り入れていただけたと感じています。
うちの子供たちも担当者様の名前を覚え、外で偶然会えば手を振るようになっていました(笑)。
東急リバブルという歴史のある大手だからこそ、多くの販促方法や反響に対する対策、分かり易い事務手続きなどを経験に基づいてフォーマット化する事ができ、高い顧客満足度につながるのではないかと思います。
それらに加え、担当者様が非常に親切な対応をしてくださったので、東急リバブルに売却手続きをお願いして良かったと心から思っています。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は身に余るお言葉をいただき、ありがとうございました。
私自身、出来るだけ売主様のご要望に近い金額・期間でご売却することはもちろんですが、売主様にいかにご負担をかけずにご売却のお手伝いを出来るかというのも重要だと思っております。
その点に関してはI様のご期待に沿える結果を出すことができ、大変安堵しております。
ご満足いただけた結果が出せたのも、I様が丁寧にご意向を教えてくださり、それに対して非常に迅速にご協力をいただいたおかげだと思っております。
今後とも、ご主人様はもちろん、奥様、お嬢様も私を見かけましたら、是非お声がけくださると嬉しいです。
この度は、本当にありがとうございました。