Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年7月1日

残置物を雨の中届けて頂いた

連絡も頻繁で親切で、問題は特にありませんでしたが、物件の売却時の契約で司法書士とのやりとりが上手くできてなかったのか、1時間待ったのは残念でした。
それ以外は、引越し前のマンションの残置物を雨の中届けて頂いたり、引越し先の庭の掃除などまで最後までよくして頂けて感謝しております!

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお住み替えという重要な事柄をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
司法書士との連携につきまして、その節はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
住宅ローンで想定外の事態もございましたが、O様のご協力があり無事に決済を終えることができました。
今後もお力になれる事がございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
G様
G様 2024年6月23日

きちんと説明していただき大変信用できました

デメリットもきちんと説明していただき大変信用できました。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は不動産のご購入という大きな事柄をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今回の物件は住宅ローンが組むことができず、なかなかご契約まで一筋縄ではいきませんでしたが、大変気に入っていただいていた物件を無事ご購入いただけまして、私も非常に嬉しく思います。
また、ご来店いただくたびに手土産を頂戴しまして、G様のお心遣い心から感謝いたします。
引き続きご不明点等ございましたら、いつでもご連絡・ご来店お待ちしております。

お客様評価

4
U様
U様 2024年6月18日

説明・対応は好感のもてる良いものでした

自己資金による物件購入であったため、担当者の方との接点は少なかったのですが、全体的に説明・対応は好感のもてる良いものでした。
今後、また何か不動産の事で相談がありましたら、東急リバブルさんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は特殊な事情により、イレギュラーな取引となりましたが、無事進捗してよかったです。
また機会がございましたら、弊社をご利用いただけたらと思います。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月12日

もっと買う側の気持ちを考えてほしいです

もっと買う側の気持ちを考えてほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
S様のお気持ちに寄り添えず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたことは今後の課題とし、精進してまいりたいと存じます。
引き続き、ご不安点やご不明点ございましたらお気軽にお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月9日

全てご丁寧にご対応いただきました

細かい確認事項等にも全てご丁寧にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
基本的にM様とのやり取りはメールでしたが、お仕事お忙しい中迅速にご対応頂き、スムーズにお取引を進めることができました。
これから新居の完成も楽しみですね。M様の夢のお手伝いに関わることができて大変うれしく思います。
完成したら建物お披露目会にもぜひお伺いできればと思います。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月12日

内見の調整含めスピーディーに対応いただけました

こちらの意図を組み、内見の調整含めスピーディーに対応いただけました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご希望のお部屋が見つかりましたこと、おめでとうございます。
K様は内覧時からお引渡しの日まで、すべてにおいて迅速にご対応いただきましたことが、印象に残っております。
私に至らなかった点も多々あったかと思いますが、今後ご不明なことがございましたら、何なりとご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月7日

社員教育がしっかりしている

社員教育がしっかりしていると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は不動産のご購入という大きな事柄をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
遠方で物件をお探しということもあり、1日で出来るだけ多くの物件をご内見をしていただこうと、夜遅くまでご協力いただいたこととても印象に残っております。
最初に弊社にご来店いただき、ご購入のご相談をいただいてからお引き渡しまで2か月とかなりタイトなスケジュールでしたが、A様がお仕事の合間を縫って様々なお手続きを行っていただいたおかげで、無事に滞りなくお取引を終えることができました。改めてお礼申し上げます。
引き続き不動産に関してお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月24日

引渡日より前倒しで対応していただきました

引渡日より前倒しで対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えをお手伝いさせて頂きまして、有難うございました。
比較的スムーズに良い条件でご売却出来たことや、良いお住み替え先も比較的早くお捜しできて大変よかったと感じております。
今後とも不動産に関するご相談があればいつでも気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月23日

担当者の方がとても丁寧で良かった

以前、他社Z社で仲介をお願いしたことがありましたが、そこと比べると今回の担当者の方がとても丁寧で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
S様とは2度目のお取引となりますが、信頼してお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
お引き渡しの前にご旅行に行かれて、お土産を頂けて大変うれしかったです。
また、何か不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月18日

誠実なご対応に好感が持てました

誠実なご対応に好感が持てました。
信頼してお話を進めることができ、不安を感じませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社売主物件のご購入をいただき、誠にありがとうございます。
K様におかれましては、ここまで20件以上の物件を内覧されたかと思いますが、最後にお気に召した物件が弊社所有物件であったこと、大変嬉しく思います。
K様が今後素敵な新生活を迎えられますよう、お祈り申し上げます。
また何かお困り事等あれば、お気軽にご連絡くださいませ。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件