Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
C様
C様 2024年2月12日

自分たちの要望が伝えやすかった

担当者さんは話しやすい雰囲気で、自分たちの要望が伝えやすかったです。
また親身になって対応してくださいました。
嬉しかったです!!!

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は弊社とお取引いただきましてありがとうございました。
急いでお住み替え先を探さなければならないというところで、1日で何件もご内見いただくスケジュールで当時は大変お疲れになられたことかと思いますが、それも今では楽しい思い出の1つになっていたら幸甚でございます。
春とともに初めての地での新しい暮らしが始まると思います。
これからよりたくさんの思い出を作っていただければと存じます。
何かございましたらいつでもお気軽にご連絡お待ちしております。
改めまして、ご自宅のご購入おめでとうございます。

お客様評価

4
O様
O様 2024年1月30日

対応が丁寧で説明も分かりやすかった

営業マンの対応が丁寧で説明も分かりやすかった。
レスポンスも早かった。
大手なので、アフターサービスや購入後の特典等が充実しているのも良いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご自宅のご購入、誠におめでとうございます。
この度ご購入いただいた物件については、リフォーム完成前から完成後も含め、数回内覧された上で、ご納得の上ご購入いただき、私も嬉しく思います。
O様の新生活がより良いものになるようお祈り申し上げます。
お困りのことがあればいつでもご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年1月18日

説明は丁寧であった

納期は守っていただけた。
説明は丁寧であった。
常に冷静である。
アグレッシブな提案などはなかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産の購入という重要な事柄をお任せいただきまして有難うございました。
当初から非常に前向きにご検討してくださっていたこともあり、T様のようなご家族に住んでいただける事、売主様も喜んでいらっしゃいました。
ご満足いただける購入になっていれば幸いでございます。
ご自宅のご売却につきましても、全力でサポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月15日

顧客満足度の高い営業スキル、接客に満足です

顧客満足度の高い営業スキル、接客に満足です。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、マンションご購入誠におめでとうございます。
Y様のお住み替えのお手伝いを出来た事嬉しく思います。
多くの不動産知識をお持ちでいらっしゃるY様のおかげでスムーズなお取引を行うことができました。
今後とも、お困りのことなどございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月14日

説明が分かりやすかったです

全体的に説明が分かりやすかったです。
落ち着いてお話される感じが、安心して取引出来ることに繋がりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はハウスメーカーのご担当者様がご縁で、S様のご自宅用地ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
色々なところをご案内させていただき、最終的にぴったりなところが見つかり、とても嬉しく思います。
建物が完成いたしましたら、ぜひ拝見しに伺いたく存じます。
不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2024年1月14日

丁寧な対応をしていただきました

丁寧な対応をしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の物件をご購入いただきましてありがとうございました。
共用部の水漏れが見つかり、お引渡しまでお時間がかかってしまい、大変ご迷惑をおかけしました。
また、A様にはお忙しい中、書類のやり取りを郵送やメールでやり取り頂きまして、大変助かりました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

3
A様
A様 2023年12月30日

漢字の読みを度々つっかえていらっしゃいました

契約時の重要事項説明書の読み上げで、専門用語の羅列の漢字の読みを度々つっかえていらっしゃいました。
業務経験が浅い方だったらしく仕方がないと思いましたが、回を重ねて上司のベテラン社員さんみたいにスラスラ読めるよう頑張ってほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りましたことに重ねて感謝申し上げます。
いろいろとご不安がある中で、寛大なお心で接してくださり感謝申し上げます。
ご指摘いただいた部分を改善させて、ご満足いただける接客レベルの向上に努めてまります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年12月17日

合わせて対応していただき非常に助かりました

物件の見学等については、こちらの希望にできるだけ合わせて対応していただき、非常に助かりました。
購入にあたっての手続きの際に、連絡がギリギリであり間に合わないような場合もあったので、もう少し早めの連絡をしていただけると助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
私の配慮不足でご心配をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
その中でもお引き渡しまで無事に終えることが出来たのはS様のご協力のおかげでございます。
また何かご相談事ございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月11日

不安感がなくとても安心して進められました

全ての面において対応が親身かつ迅速的確で、不安感がなくとても安心して進められました。
心から感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、T様のお住み替えのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
予想より早くお住み替えが進んでいきましたが、T様にご満足いただける、より良い新生活をご提供することができ良かったです。
私としては、ご自宅の猫ちゃんに会えるのが密かな楽しみとなっておりました。
また何かあればお気軽にご相談、ご連絡くださいませ。
T様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2023年12月10日

迅速に対応頂き良かった

迅速に対応頂き良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお住み替えという重要な事柄をお任せいただきまして、誠に有難うございました。
キャッシュレスの決済に伴う事前準備等、多岐に渡りご協力をいただき、スムーズに決済を迎えることができました。
リフォームの完成が楽しみですね。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

次へ
10 / 234件