Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2024年3月17日

丁寧に対応して頂きました

質問や相談に対して、丁寧に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご資産のご売却、お任せいただきまして有難うございました。
お住み替えまで無事に完了でき、安堵しております。
多岐にわたるご協力もあり、スムーズにお取引を進めることができました。
また何か、お力になれることがございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2024年3月10日

相手にされてないのかと不安でした

特に問題は無いが、担当者以外の接触がなく上司の方の挨拶もなく、相手にされてないのかと不安でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は管理職からの挨拶がされず、ご不安となりましたこと大変申し訳ございませんでした。
以後、ご満足をいただける店舗を目指して日々精進いたします。
お取引では数ある仲介会社から弊社をお選びいただきましてありがとうございました。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年3月7日

ご尽力下さり大変感謝しております

売却に向けて問題点が多少ともあり、担当者の方及び御社から依頼下さった測量事務所の方が親身になって問題解決に向けてご尽力下さり、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約頂きまして誠に有難うございました。
測量や隣地所有者様とのやりとりで、ご協力頂きまして大変ありがたく感じております。
また、良い条件での買主様とご契約でき良かったと思います。
また、何かお役に立てることがあればお気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

4
O様
O様 2024年3月4日

付随するサービスが充実していた

引越し屋さんとかリフォーム屋さんとか、付随するサービスが充実していた。

東急リバブル

センターからの返答

契約から引き渡しまで長い期間になりましたが、大変お世話になりました。
また、引き渡しまでに様々な弊社の提携割引サービスをご利用いただきありがとうございます。
引渡し前の状況確認も売主様の協力もあり、通常よりも多くの時間をかけてご準備いただけたかと思います。
これからお住まいになってからも、引き続き弊社の提携割引サービスをぜひご利用いいただけたらと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2024年3月4日

ほぼ希望通りに売却できた

ほぼ希望通りに売却できたので満足していますが、相場感などもう少し教えてもらえたらもっと良かったかも知れません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は難易度が高い販売進行となりましたが、お客様がついてきてくださり何とかご希望通りに取引完了となりよかったです。
周辺にN様がご納得される事例がなかったためご提示できず申し訳ございませんでした。
引き渡しまで長期でしたがありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2024年1月30日

対応が丁寧で説明も分かりやすかった

営業マンの対応が丁寧で説明も分かりやすかった。
レスポンスも早かった。
大手なので、アフターサービスや購入後の特典等が充実しているのも良いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご自宅のご購入、誠におめでとうございます。
この度ご購入いただいた物件については、リフォーム完成前から完成後も含め、数回内覧された上で、ご納得の上ご購入いただき、私も嬉しく思います。
O様の新生活がより良いものになるようお祈り申し上げます。
お困りのことがあればいつでもご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年1月23日

顧客要望に真剣に取り組んでくれる

顧客要望に真剣に取り組んでくれる姿勢に好感が持てました。
こちら売り手だけでなく、引き渡し前のリフォーム準備等々といった買い手様の要望にも応えようと、難しい調整交渉を行われていました。
こちらとしてはあまりうれしくはない交渉対応ですが、担当者として誠実に取り組んでらっしゃることがわかりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご売却という重要な事柄をお任せいただきまして有難うございました。
お引越し前のお忙しい中、日程調整や鍵の手配、決済に向けた準備など多岐に渡りご協力いただき、無事に決済を迎えることができました。
柔軟なご対応、大変助かりました。
ご案内時には、ざっくばらんにお話を頂き、買主様も安心して購入に踏み切れたのだと思います。
また何かお力になれる事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2024年1月18日

説明は丁寧であった

納期は守っていただけた。
説明は丁寧であった。
常に冷静である。
アグレッシブな提案などはなかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産の購入という重要な事柄をお任せいただきまして有難うございました。
当初から非常に前向きにご検討してくださっていたこともあり、T様のようなご家族に住んでいただける事、売主様も喜んでいらっしゃいました。
ご満足いただける購入になっていれば幸いでございます。
ご自宅のご売却につきましても、全力でサポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

4
A様
A様 2024年1月14日

丁寧な対応をしていただきました

丁寧な対応をしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の物件をご購入いただきましてありがとうございました。
共用部の水漏れが見つかり、お引渡しまでお時間がかかってしまい、大変ご迷惑をおかけしました。
また、A様にはお忙しい中、書類のやり取りを郵送やメールでやり取り頂きまして、大変助かりました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

4
U様
U様 2023年12月22日

必要なことを丁寧に指示なさってくださいました

担当者さんは、大変物腰柔らかな態度と物言いで、必要なことを丁寧に指示なさってくださいました。
結果としては「相場についての説明が欲しかった」という思いが残ったのですが、それを口に出して問うことは出来ませんでした。
東急リバブル以外の大手不動産会社のインターネットの広告も始まり、興味深かったです。
一足遅かったのですが、●●●万円近い高値を提案してきた会社もありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産ご売却に弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私共のご説明不足な部分があり、ご納得のいく売却を叶えることができず、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様がご安心してお取引を執り行えるよう、不動産売買についての詳細なご説明を心がけてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 44件