Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2022年11月27日

他社よりも早くすぐにレスポンスをくれた

担当者さんにはとてもスムースに進めてくれて感謝しています。
部屋の写真撮影もプロのようにしてくれ、掲載はこれでよいかきちんと確認をとってくれました。
連絡も仕事のことを考慮してくれ、メールでほとんどの確認をおこないました。
初めての不動産売却も、不安なく終えることができました。
ありがとうございました。
私の中では、他社よりも早くすぐにレスポンスをくれたことが信頼につながりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却担当をお任せいただきまして誠に有難う御座いました。
S様とはご相談頂いてから半年程度日にちが空き、再度ご相談頂きご売却をお任せいただきました。
ご内覧の際にはいつも気さくにご対応してくださり、S様のお人柄もあってお任せいただいてから1ヵ月という早期でのご成約となりました。
初めてのご売却でご不安な思いもあったかと存じますがいつも迅速にご対応いただき、スピーディなご対応を学ばせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
S様の幸せなお暮らしをお祈りしております。
今後も何かお困りのことがございましたらいつでもご相談くださいませ。
今回は、ご売却をお任せいただきまして誠に有難う御座いました。