表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
他社に比べて引き合い数が少なかった
ワンルームタイプの投資マンションにおいては、他社に比べて引き合い数が少なかった。
最後に決めてもらったのは地域のリバブルさんの顧客でしたが、その他5件の物件では1番引き合いがなかった。
センターからの返答
この度は、日本橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切な資産のご売却を多数ご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
日本橋エリアの物件を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
最後の物件を無事にお取引でき、安心いただけたとのお言葉、大変うれしく思います。
販売活動中には、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
とても嬉しく思っております
売買金額と期日が希望していた通りに運ばれ、とても嬉しく思っております。
センターからの返答
N様、この度は、弊社にてご売却いただき、ありがとうございました。
共有者の皆様にしっかりとご理解いただき、ご納得されお取引できるよう心掛けておりました。
結果、ご提案価格でのお取引となり、買主様も満足されておりましたので、良いお取引になったと思います。
今後も、不動産に関してお力添えいただけることございましたら、お気軽にお申し付けください。
気軽にご相談できお伺いできる温かさがありました
東急リバブルさんの親しみの持てるCM同様、気軽にご相談できお伺いできる温かさがありました。
もしわからないことがあっても気軽にお聞きできそうで、安心してお取り引きできました。
言葉のトーンも決して事務的でなく、急がせることなくお話できるところが感触がいいです。
細かい書類のお手続きも面倒ですが、気持ちを急かすことなく教えて頂けました。
常に明るく誠実にご案内頂けることは、不安な客にとっては一番の信頼感に繋がります!
顔では明るく、言葉は節度を持って!は、接客の基本であり肝心なことだと思っています。
リバブルさんに期待しています!
お世話になりました。
有難うございました。
センターからの返答
Y様、この度は、弊社にてお取引きいただき、誠にありがとうございました。
再度、お取引いただくかたちとなりましたので、再度ご満足いただけるよう、しっかりとご要望・ご希望をうかがい、良い条件になるよう尽力致しました。
今後も、大切なご資産の扱うプロとして、しっかりと責任を持ち、営業してまいります。
またお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。
希望に合わせていただき感謝しております
大変お世話になりました。
色々な面でこちらの希望に合わせていただき感謝しております。
センターからの返答
この度は日本橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまで完了し、T様をサポートできたことを大変うれしく思います。
契約から決済までスムーズに行えたのもT様のご協力のおかげでございます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
地元の営業所に変えて貰って良かった
当初、貴社の関西にあるセンターに依頼しましたが、意思疎通が上手くいかなかった。
販売地元の営業所に変えて貰って良かった。
センターからの返答
この度はご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
社内連携にて最終的に当センターにて対応させていただき間もなくご成約となりましたが、ご不便をおかけしてしまったこと、大変申し訳ございません。
また何かご相談等お力になれることがありましたら是非ご連絡を頂戴できればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
誠実な対応と的確なアドバイスをいただけた
初めての売却でしたのでわからない事だらけでしたが、誠実な対応と的確なアドバイスをいただけた担当者様に対応していただいて本当に良かったです。
センターからの返答
H様、この度は弊社にてご所有不動産をご売却いただき、ありがとうございました。
初めてのご売却とのことで、しっかりとご状況を理解いただいて、ご売却いただけるよう努めておりました。
内覧は入るもののなかなか成約には至りませんでしたが、最終的に良い金額でご売却いただけたと思います。
今後も、ご所有物件のご売却ご検討の際は、お声がけいただけますと幸甚です。
この度は、誠にありがとうございました。