Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買日本橋センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
A様
A様 2025年3月16日

手数料割引あったのはよかったです

販売専門であるため、リフォーム会社のお薦めと見積りをお尋ねしましたが、返答は未だなし。
賃貸会社紹介も無しでした。
以前に購入を他の支店でしていた履歴で手数料割引あったのはよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
また、遠方から足を運んでいただきご足労をおかけいたしました。
リフォーム会社および賃貸会社についてご連絡ができておらず、誠に申し訳ございませんでした。
A様にご指摘いただいた点は、今後改善して営業活動に努めてまいります。引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月7日

不明点に対して簡潔かつ明瞭な回答が得られた

不明点に対して簡潔かつ明瞭な回答が得られたのが良かった。
担当者さんの非稼働日を事前に把握しておけば、もう少し円滑に進められたかもと自身の反省はあるが、悪い点とは感じていない。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございました。
ご購入希望のお客様が複数いらっしゃった中で、何とお求めいただけるよう尽力させていただきました。
なんとかA様にお求めいただくことができ非常に良かったと思っております。
ご決済・お引渡しのご対応もスムースにご対応いただき、ありがとうございました。
今後も、不動産に関してお力になれることございましたら、お気軽にご用命いただければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

T様
T様 2025年2月18日

サービスや保証がしっかりしている

他社に比べ、サービスや保証がしっかりしている。
特に、不動産業界において透明性や信頼性は必須であり、その点において東急リバブルは信頼できる母体をもっている。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございました。
T様がお忙しい中、ご都合に合わせて訪問させていただくなど、できる限りの対応をさせていただくことを考えておりました。
お問い合わせの多い物件でしたので、ご購入いただけて本当に良かったです。
お引渡しの設備の不具合に関しては、申し訳ございませんでした。
弊社のあんしん保証にてしっかりと対応させていただきます。
お引渡し以降も今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月14日

他社に比べて引き合い数が少なかった

ワンルームタイプの投資マンションにおいては、他社に比べて引き合い数が少なかった。
最後に決めてもらったのは地域のリバブルさんの顧客でしたが、その他5件の物件では1番引き合いがなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日本橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切な資産のご売却を多数ご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
日本橋エリアの物件を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
最後の物件を無事にお取引でき、安心いただけたとのお言葉、大変うれしく思います。
販売活動中には、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年2月3日

とても嬉しく思っております

売買金額と期日が希望していた通りに運ばれ、とても嬉しく思っております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社にてご売却いただき、ありがとうございました。
共有者の皆様にしっかりとご理解いただき、ご納得されお取引できるよう心掛けておりました。
結果、ご提案価格でのお取引となり、買主様も満足されておりましたので、良いお取引になったと思います。
今後も、不動産に関してお力添えいただけることございましたら、お気軽にお申し付けください。

Y様
Y様 2025年1月30日

気軽にご相談できお伺いできる温かさがありました

東急リバブルさんの親しみの持てるCM同様、気軽にご相談できお伺いできる温かさがありました。
もしわからないことがあっても気軽にお聞きできそうで、安心してお取り引きできました。
言葉のトーンも決して事務的でなく、急がせることなくお話できるところが感触がいいです。
細かい書類のお手続きも面倒ですが、気持ちを急かすことなく教えて頂けました。
常に明るく誠実にご案内頂けることは、不安な客にとっては一番の信頼感に繋がります!
顔では明るく、言葉は節度を持って!は、接客の基本であり肝心なことだと思っています。
リバブルさんに期待しています!
お世話になりました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社にてお取引きいただき、誠にありがとうございました。
再度、お取引いただくかたちとなりましたので、再度ご満足いただけるよう、しっかりとご要望・ご希望をうかがい、良い条件になるよう尽力致しました。
今後も、大切なご資産の扱うプロとして、しっかりと責任を持ち、営業してまいります。
またお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年1月14日

本当に満足です

対応して頂いた担当者さんには本当に満足です。
以降も相談させて頂けるそうなので、引き続き宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございました。
できる限りH様のお引渡しのご希望に沿えるよう動いておりました。
無事、問題なくお引越しができ、良かったです。
お取引後、お引渡し後もご用命ある際は、しっかりと対応させていただきますので、
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月14日

地元の営業所に変えて貰って良かった

当初、貴社の関西にあるセンターに依頼しましたが、意思疎通が上手くいかなかった。
販売地元の営業所に変えて貰って良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
社内連携にて最終的に当センターにて対応させていただき間もなくご成約となりましたが、ご不便をおかけしてしまったこと、大変申し訳ございません。
また何かご相談等お力になれることがありましたら是非ご連絡を頂戴できればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年12月25日

期待しています

購入後の物件のアフターフォローにも力を入れて頂き、次回も貴社の物件を仲介して頂きたいと期待できるように努力して頂ければ、再度、再再度とお願いする可能性は高まるものと思います。
期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社のご利用、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
ご購入後、管理会社の切り替えのタイミングで賃借人様の入れ替わりがあったりと、ご負担をおかけいたしました。
アフターフォローにつきまして、ご満足いただけるお取引きを目指し精進していく次第でございます。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

H様
H様 2024年12月5日

誠実な対応と的確なアドバイスをいただけた

初めての売却でしたのでわからない事だらけでしたが、誠実な対応と的確なアドバイスをいただけた担当者様に対応していただいて本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にてご所有不動産をご売却いただき、ありがとうございました。
初めてのご売却とのことで、しっかりとご状況を理解いただいて、ご売却いただけるよう努めておりました。
内覧は入るもののなかなか成約には至りませんでしたが、最終的に良い金額でご売却いただけたと思います。
今後も、ご所有物件のご売却ご検討の際は、お声がけいただけますと幸甚です。
この度は、誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件