I様
I様
2017年5月1日
担当者・副センター長ともに転勤され残念
担当者さん、副センター長さん、親切、ていねいに対応頂き、安心して物件購入が出来ました。
購入物件の売主さんに大きな問題点があり、心配点がありましたが、担当者さんの対応と副センター長さんの木目細かなフォローが所有権移転迄、何の問題も無く、取引が完了できた事を感謝しています。
残念な事は、取引は3月21日でしたが、3月末で担当者、副センター長ともに転勤され、次のお願いをしていた所有土地の案件がスムーズに運べずに終ってしまった事です。
また機会がありましたら、お願いをしようと思っています。
普段、町の不動産屋さん相手の仕事をしていますが、さすが、大手企業の組織力、ノウハウ、人材の優秀さに目を見張りさすが東急リバブルさんと思いました。
東急リバブル
センターからの返答
ご丁寧なコメント誠にありがとうございました。
色々と物件をお探しになられた上でのご購入のご決断でございましたので、お取引上の課題を明確にし、何度も確認をして慎重に進めさせて頂きました。
私としても、引き続きご売却のお手伝いをさせて頂きたかったので残念ですが、今後も、慢心することなく日々知識の吸収、ノウハウの共有化を図りまして、さらにお客様から選ばれる不動産会社を目指して参ります。