Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
W様
W様 2018年11月29日

担当者様に心から感謝しています

毎週アクセス件数、内覧問合せの内容等、詳細にご報告頂き、購入希望者のニーズ、評判、物件の長所短所を理解することができました。
売却価格値下げについても、上記報告を定期的に頂いておりましたので、おのずと相場らしきものがイメージでき、納得して値下げ額を決められました。
購入希望者から更なる値引きを要望されましたが、ご担当様が「大幅な値下げをしたのだから」と全力で説得して下さり、見事に売買が成立いたしました。
不動産に詳しい知人から、3週間様子を見て反応がよくなければ早々に値引きを行い、契約成立のため売主買主双方が譲り合い妥協するのが通常の取引と聞いていましたので、今回の様に2ヶ月以上も辛抱強く努力を重ねながら、沢山のアドバイスや励ましの言葉をかけ、売主の利益を最大限に守って下さった担当者様に心から感謝しています。
契約に際しても担当者様、日暮里センター長様から、買主様ご家族が如何に購入不動産に期待し喜んでいらっしゃるかをお教え頂き、相続不動産を売却した後ろめたさと一抹の寂しさを払拭できたのもお二方のお人柄によるケアであると大変感謝しています。
ご担当者様、本当にお疲れ様でございました。
そして最後までとても大切にお世話下さりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日暮里センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
買主様もとても気に入っていただきご購入していただくことが出来、つくづく不動産は”ご縁”が大切だと認識致しました。
売主様買主様双方がとても和やかな雰囲気でお引渡し日を迎えることができたことも、非常に印象的でした。
今後とも何かお困り事がございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。