M様
M様
2019年3月6日
入居時に管理キーがまに合わなく非常に不便であった
引渡し時のマンションのキーについて詳細を知らず、電子キー・共用部の管理キーの引渡しがなく、当方からの要求(入居直前)からの手配で入居時に管理キーがまに合わなく、非常に不便であった。
また、管理人への確認が遅く、管理キー・電子キーの納期がわからない。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、日暮里センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
共有部の鍵・電子キーに関しまして、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
事前に確認すべき事だったとして、反省しております。
引き続き、お困りな事やご不明な点などございましたらご相談いただければと思っております。
今後はこのような事が無くなるよう、誠心誠意努めて参りますのでよろしくお願い申し上げます。