ご担当者さまの対応姿勢とご上席のご配慮に感謝
はじめに、御社仲介への依頼内容が極めて限定的な内容であったため、本来の御社資質の発揮が必要とならない部分があり、アンケートの評価回答数値が「3」(どちらでもない)の箇所は該当しなかったとご判断いただければ幸いです。
今回の仲介内容
中古マンションの買取、期間は1ヶ月程度で、他社で専任媒介契約終了による買取相談。
経緯
御社よりメール受信。
仲介の内容が他社では見られない内容であった。
内容は買取査定価格を決め、一定期間通常の売却活動経過後は買取査定価格で引取るというものであり、仲介手数料も割引率が高かった。
専任媒介活動中、内見は多かったが成約に至らず、契約期間の終了となった。
終了直前に御社コールセンターへ架電、当方事情を話すと速やかに担当支店に連携いただけた。
これにより、電光石火で御社にご対応いただき、買取査定価格提示から契約に至るまでの期間、わずか数週間で完了し大変感謝しております。
御社買取仲介を契約して
他社での売却活動中、内見による在宅や掃除、ネット写真撮影のための室内整理など、売却準備に要した時間を考慮すると、買取契約と一般的な売却の価格差が許容範囲ならば、買取契約の方が煩わしさもなく有意義な契約であった。
はじめから御社と契約すればよかったと少々反省しております。
ただ、私も時間があれば御社で一般売却活動し、価格によっては査定価格で買い取ってもらうプロセスを選択したと考えております。
今回は御社にとって有意義な契約ではなかったと認識しておりますが、ご担当者さまの対応姿勢とご上席のご配慮に感謝しております。
不動産取引に関する件が身近にあれば、御社を推薦しようと思います。
センターからの返答
この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思います。
売却のご相談後、ご自宅に訪問させていただきましたが、快く対応していただいたおかげで、予定通りのスケジュールでご成約に結び付けることができました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。