I様
I様
2021年6月1日
制度としては不十分と思う
代金授受をキャッシュレスについて
今回こちらから問合せをして利用したが、多分導入して間もない為か最初から案内は一切なく、合せて関係者の立ち合い一切なしとの事で記載があった。
結局決済日には、売主こそ同席しなかったが、関係各位はいらっしゃることに。
現金をもちこむこともあり、制度としては不十分と思う。
完全なキャッシュレス等や、関係店の一部入金預りを希望します。
店舗がなれていないのか、導入して間もないため対応が十分でないのか、もしくは今回がイレギュラーだった為か、HPに記載してある理解の内容とは一部意味が違うと感じられました。
別件ではありますが、ご担当者様には色々お手数をかけました。
大変良くしていただき又、家族も利用したいとの事でした。
引続き宜しくお願いします。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売主様のご事情や今回のお取引の流れなど、柔軟にご理解をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
また、キャッシュレスの件も一部ご面倒をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後の課題とさせていただき、改善に努めて参ります。
引き続きお役に立てますよう努めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。