Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
R様
R様 2024年1月6日

安心してやり取りができてほぼ良かった

初めての売買で不安とか疑問とか沢山あると思いましたが、安心してやり取りができて、ほぼ良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

R様、この度は、ご所有マンションのご売却のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、ご親族へのご売却で、金融機関の取り組み可否により、特殊性のあるご内容でございましたが、当方にて過去に取引をさせて頂いたことがあり、ご案内をさせて頂くことができました。
また、ご相談をさせて頂いた金融機関の担当者様もR様のご事情に寄り添い、親身になってご対応を頂くことができ、R様には書類準備等でお手数をお掛け致しましたが、皆様で協力し合いご決済まで迎えることができました。
また、ご機会がございましたら、ぜひお声がけを下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
D様
D様 2024年1月6日

不安なく終始対応してもらいました

転勤により、担当者Aさんから担当者Bさんに引き継いで頂いて、不安なく終始対応してもらいました。
感謝しております。
数ある不動産会社から貴社を選んで本当に良かったです。
今後、何かあればまたご相談したいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は不動産のご売却に際しまして東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
お引渡しまでご不安なくお取引できましたこと、私も嬉しい限りでございます。
また不動産の事で何かお役に立てる事がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

T様
T様 2023年12月14日

レスポンスが良く、安心してお願いできました

レスポンスが良く、安心してお願いできました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご所有不動産のご売却に関しまして東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで滞りなく進められました事、感謝申し上げます。
また不動産に関することで何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年12月14日

過程も結果も満足できるものでした

悪かったことを思い出そうとしても思い浮かばないほど、良いご対応をいただきました。
過程も結果も満足できるものでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご売却に関しまして東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
お引渡しまでスムーズに手続きが進みましたこと、感謝申し上げます。
また不動産の事で何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月14日

ほぼ満足

ほぼ満足。
特に指摘事項なし。
他社にはコンタクトなし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却に関して、お力になることができて大変嬉しく思います。
今後もお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年12月12日

質問等にも丁寧に回答していただいた

売却成立まで丁寧に対応していただいた。
特に不安になるようなところもなく、こちらの質問等にも丁寧に回答していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はオーナーチェンジ物件のご売却で、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お住まいが物件のお近くではない中で、スムーズにお手続きが完了したのは、N様のご協力があったからです。
また何かお手伝いができることがあった際には、ご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月8日

担当者については、全てとても良かった

担当者については、全てとても良かった。
ただ、本件最初の担当者が、媒介契約後突然定期人事異動で変わる事になってしまい戸惑いました。
結果的には後任の担当者も素晴らしく、無事売却完了しましたが、できれば途中交替は避けて頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、お取引において弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
急な人事異動に伴いご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
私が担当させて頂き、すぐにご成約ができたのもS様のご尽力があったからでございます。
今後、不動産に関してご不明点やご不安なことございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月8日

丁寧に対応してくれて良かった

丁寧に対応してくれて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却のお手伝いをさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
お仕事でご多忙の中、いつも迅速なご対応いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また何か私でお力になれること等ございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年8月31日

売出しから長期になってしまったのが残念

誠実に対応頂き、ありがとうございました。
売出しから長期になってしまったのが残念。
金額面で適正価格だったのであれば早期に売れたのか、早い時期から動き出せば良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切なお住まいのご売却をお手伝いでき、お役に立てたこと嬉しく存じます。
また販売期間が長期にわたりましたが、O様のご協力のおかげで、無事ご成約に結びつけることができました。
売却完了まで長らくお付き合いをいただけましたこと、心より御礼申し上げます。
今後も不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

2
S様
S様 2023年8月31日

自主的に動いていただけているようには思えなかった

売却の手続きや手順などの対応においては満足している。
しかし、集客力がない事や買取金額の不透明さなどで、一気に納得感がなくなった。
東急リバブルさんの販売推奨価格と買取金額の乖離があまりにも大きすぎるのと、他業者買取においても私の利益が最大限になるように、自主的に動いていただけているようには思えなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却に関しまして当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私どもが当初にご提案致しました販売推奨価格と最終的なご成約金額(不動産業者による買取金額)との間に大きな乖離が生じてしまいましたことにつきまして、改めましてお詫びを申し上げます。
S様からのご意見を真摯に受け止め、今後の業務に活かしてまいる所存です。
大変貴重なご意見を賜わり、誠にありがとうございました。

次へ
10 / 182件