表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いろいろな要望を聞いて下さいました
担当者の対応が丁寧で好印象でした。
連絡のとり方が上手。
いろいろな要望を聞いて下さいました。
定期的に連絡もいただき、丁寧に対応していただきました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にお住まいの購入のご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご紹介により賜ったご相談でしたが、K様にご満足頂けたこと、非常に嬉しく存じます。
今後とも、確定申告やお住まいになってのご不明点等、お力になれれば幸いでございます。
この度はお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
都度ご連絡をもってご教示いただいた
電話・メールと案件に応じて非常にこまめにご連絡をしていただき、安心感をもって契約を進めることができました。
当方がはじめての不動産売買ということもあり、手続きの仕組みや流れについて少々手惑うことがありました。
都度ご連絡をもってご教示いただいた点については、非常にありがたく感じております。
もし、今後同じような方がいらっしゃった場合のご提案となりますが、恐らく購入側の不動産売買の契約を含む大きな流れやスケジュールについては、大きく変わることがないと推察しております。
『いつまでに』『何を用意し』『どのような手続き』が必要となるのか、引き渡しまでの全体像がわかるリバブル様共通のフローシートがあると、非常にやりとりもスムーズにできたのかなと感じております。
ぜひご検討いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、西新井センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
不動産購入のフローシートについては、ご見学時にお渡しをさせて頂いたパンフレットに詳細の記載がありましたが、詳しくご説明が出来ておらず、申し訳ございませんでした。
以後、今回のお言葉を活かさせて頂き、よりパンフレットのご説明をするよう努めて参ります。
またご機会がございましたら、何卒、宜しくお願いいたします。
丁寧に対応していただきました
電話でも対面でも、丁寧に対応していただきました。
センターからの返答
この度は、弊社に不動産のご購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠に有難う御座いました。
スムーズにお取引が進めたのも、I様のご対応あってかと存じます。
お引渡し後も何か不安な事項御座いましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。