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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
H様
H様 2021年6月23日

貴社の全国的な組織力と担当者の熱意

私が今回東急リバブルにお願いしたのは、所有マンションのオーナーチェンジについてでした。
当初感じたのは、担当者の対応の早さと適切な提案でした。
申し入れから3日後には「不動産査定報告書」が送られてきました。
そして近隣類似物件の賃貸事例、成約事例も多く記載され、売出価格の提案にも適切な根拠が示され、十分納得することができました。
これは、既に確立されている貴社の組織力と、蓄積された豊富なデータがあったからだと思いますが、更に担当者の対応能力と熱意がすばらしかったからだと思います。
その後も、媒介契約の締結から最終的な売買代金の決済、物件の引渡し迄、適時に文書又は電話で必要な処理を指導して頂きました。
特に今回は、私が関東に住んでおり、九州にある物件の処分という遠距離であったこと、及び新型コロナによる「緊急事態宣言」下で、旅行等の行動が制約されていたという特殊な事情がありました。
その為、貴社店舗には一度も訪問せず、そのほとんどが文書と電話のやりとりで完結しました。
(売買契約の際は、わざわざセンター長が来訪されましたが・・・)
以上のような次第で、貴社の全国的な組織力と担当者の熱意により、無事オーナーチェンジが出来たことを深く感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
このようなお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
遠距離でのやり取りとなり、ご不便をおかけしたこともあったと思いますが、H様のご協力がありスムーズに進めることができました。
お電話でも快くご対応頂き大変感謝しております。
今後とも、何かお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせください。
有難うございました。