Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年8月17日

契約の日取が二転三転してしまった

対応の速さがとても印象に残っています。
折り返しの電話もすぐかけてきてくださったので、お話がなかなか進まない・・・という状況はありませんでした。
一点、少し残念だと思った点を挙げるとすると、契約の日取が二転三転してしまったことです。
今年は五輪開催に伴い祝日が異動していたので、本来予定していた日より前倒しの対応をすることとなり、「決済日まで少し慌ただしく準備をした」というイメージがついております。
それ以外は非常に好感が持てる素晴しい対応をしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西新センターにてご成約をいただきまして、誠にありがとうございます。
全体的に大変高い評価をしていただき、光栄でございます。
決済日の件は、短期間でのお取引となり、Y様にご負担をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、また、更なるお客様満足度の向上を目指すチャンスと考え、今後に活かしていきたいと思います。
また、お困りのことやご心配事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
これからも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。