Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
Y様
Y様 2021年11月4日

メールでの文面のやり取りが私には響きました

他社Z社の担当者は電話のSMSを多用される方でした。
簡単な文面で昼夜を問わず一方的に伝達してくることが多く、私には不快でした。
返信をどうすべきか分かりませんし、止めるよう求めています。
その時から、東急リバブルで成約したいと思い始めていました。
やはり、人によりますが、東急リバブルの担当者とのインターネットメールでの文面のやり取りが私には響きました。
又、私がわりと自分の行動に責任があると考えるタイプなので、それを理解されているせいか、サポート中心の対応が響きました。
売れなくても、東急リバブルさんのせいではないと本気で考えていましたし、希望価格水準でとても早く纏まったと思っているのですが、時間がかかったと低姿勢で気にされている様子を見て、東急リバブルさんの営業の方はこんなにも謙虚なのかとひどく感心しました。
テレビCM、YouTube、ほかも同時進行で流れていますし、シナジー効果と言うか、総合力で業界一番手になるのも遅くないと感じています。
おかげ様で満足出来る売却代金を手にし、新たなスタートを始めております。
不動産には様々な人生、思い、時間、空間、映像や記憶などが濃縮されているせいか、たずさわる人のかかわり方や心ねのような不思議な力が働いていそうです。
これからも私たちのように売却したいと思っている人びとのサポートをよろしくお願いいたします。
感謝しています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却にあたりまして当社をご利用頂き誠に有難うございました。また、このようなお言葉を頂き大変光栄でございます。
大切にされてきた素敵なお家を良いご縁でお繋ぎできたこと嬉しく思います。Y様には、様々な面でご協力頂き大変感謝しております。スムーズに進められたのもY様のお力添えがあったからだと思います。
頂きました期待のお言葉にお応えできるよう、今後も尽力して参ります。また何かお困りごと・ご相談ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
有難うございました。