Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
F様
F様 2022年3月2日

とても印象が悪かった

銀行で代金振り込みの時に、担当者が不在であった。
送金が終わった後で到着したので、不安だった。
それがとても印象が悪かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
決済時は、一時不在にしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、改善につなげさせていただきます。
貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。