O様
O様
2022年10月6日
「満足」を付けてますが、「大満足」です
アンケートの評価に「満足」しか選択肢がないので「満足」を付けてますが、「大満足」です。
例えば、司法書士さんとの会話で偶然知ったのですが、見えないところで私自身の手間が少しでも減るように司法書士さんと調整して頂いており、それに対し私には何も言わず、当然のようにふるまわれてるスマートさに感動しました。
売却にあたり、物件の管理会社が運営する不動産会社ともやりとりが発生しましたが、天と地の差でした。
当然、東急リバブルの担当者さんが「天」です。
本当にありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、西新センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
販売期間中はいつも快く対応していただき大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご成約に結びつけることができました。
今後お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。