Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
T様
T様 2023年5月8日

連携があってくれたら良かったです

今回のマンション売却では、プラスで終えることができ安心しました。
売り主側に寄り添った売買に徹してくれて、売却のタイミングもベストだったと思います。
実店舗の雰囲気も落ち着いた雰囲気で、素晴らしかったと思います。
ただ、司法書士とのやりとりで、重要書類が前住所に送られてしまい、自分が郵便局に取りに行かされる羽目になり、時間のロスを招きました。
また捺印のやり直しの書類も再び前住所に送られてしまい、契約ぎりぎりになってしまいました。
そこの連携があってくれたら良かったです。
その点以外はまったく問題ありませんでした。
別の人にも薦めたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産業者の中から弊社を売却のパートナーとして選んでいただき、またアンケートをご返答していただき、誠にありがとうございました。
T様にお手数お掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
引続き些細な事でも構いませんので、何かお困りの事がございましたらご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも宜しくお願い致します。